ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

ガーデンレイルウェイ・カフェ③


昨夜から降り出した雨 蒸していてこのまま梅雨に突入しそうな天気
6月に入ったら梅雨ですもんねー
1週間前からMBTというシューズを借りてウォーキングしているんですが
これが不思議、股関節は痛みがありますが膝の痛みがこの靴を履いている時は和らいでいるんです
体の補正をする靴なので今までどんな歩き方をしていたのかってことなんだろうね。
ただお高いんですよ~。(今履いているスニーカー3足買える値段)
でもこれで外に出て快適な生活が出来ればOKかな~とは思っていますが。。。

ガーデンレイルウィイ・カフェのラストです
カフェを併設した自然の中で鉄道模型が走らせられるお店
またゆっくり行きたい場所です

nqWMuVJUiGD0Blh1464312277_1464312324.jpg

クリックで写真が大きくなります



wW3J9hqEwTYNYVY1464312134_1464312201.jpg

05b0ggitA9FQOR81464312392_1464312473.jpg

j1_DjDblIFYIUDI1464312336_1464312384.jpg

1Vos0lznh06fANZ1464311868_1464311936.jpg

btBuRji5z0t1Ash1464312545_1464312596.jpg

4H3GvnRZijOFMuF1464312210_1464312269.jpg

XO8SNMHpZzv89yQ1464312481_1464312537.jpg

zUcHBziE00n7JO51464311946_1464312010.jpg

jGxzbRJZIvH_P8z1464312074_1464312119.jpg

2015-9-22 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1832-3ba58689