ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

第66回 湘南ひらつか七夕まつり


金曜日から始まった平塚の七夕まつり
土曜日は土砂降りの雨でしたが最終日の日曜日は天候に恵まれて
恵まれちゃったら私行けないんだけどなぁー
朝から相方さん行く気満々!夕方になってまぁ行ってみるかって
重い腰を上げて行ってきました~
行きも帰りも東海道線激混み通勤電車乗っているみたい(汗)
カメラは持たずに行ったのでiPhoneで歩きながらって人混みでかなり難しいわ

熊本応援の飾りが多かったですね。
真田丸も。。。

IMG_0323.jpg

クリックで写真が大きくなります



IMG_0260.jpg

IMG_0258.jpg

IMG_0255.jpg

IMG_0254.jpg

IMG_0252.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0318.jpg

IMG_0314.jpg

IMG_0313.jpg

IMG_0310.jpg

IMG_0300.jpg

IMG_0282.jpg

2016-7-10 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1855-f4c08057