ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

昨日の富士山


9月に入りました。日が暮れるのも早くなりましたね
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたような気がします
台風一過が過ぎ日中は日差しが戻り夏の陽気
買い物に行く前に披露山に寄ってみました
風が強くレンズがかなり汚れてしまいました
富士山は見えなかったけど江の島、稲村ケ崎がよく見えました

夕方いつもの場所に・・・日が落ちる寸前に富士山が姿を出してくれました
ここのダイヤももうすぐ雨が降らないといいですね!

DSC_8224.jpg

クリックで写真が大きくなります



DSC_8228.jpg

DSC_8229.jpg

DSC_8241.jpg

DSC_8243.jpg

DSC_8252.jpg

DSC_8260.jpg

DSC_8269.jpg

DSC_8294.jpg

2016-8-31 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1883-1671178e