ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

テニス発祥記念館


山手の町のテニス発祥の地 あまり知られてないのがちょっと残念
隣りには日本初の洋式公園(山手公園)があります
横浜は発祥の地が多いのでまわってみるのもいいですね

記念館のスタッフさんに教えていただいたカフェにも寄ってきました。
「閑古鳥」 残念ながら今は閉店してしまいましたが
一軒家の自宅カフェ 実家に「ただいま~」って帰ってきたような落ち着けるお店
初めてでしたがオーナーさんと楽しいお話ができて素敵な時間でした。

jbEQN6rGuToECV41473907758_1473907809.jpg

クリックで写真が大きくなります



cEUgfMpQs7cBDJn1473907882_1473907930.jpg

Tweil_yl2I7wdqm1473907939_1473907998.jpg

bRmsVLGAcOWMNYY1473908005_1473908059.jpg
山手68番館

eLvmMCvWGHgprbz1473908068_1473908110.jpg

HnVcRqDXDlkKG6N1473908116_1473908162.jpg

J5s0pXNKJM_mfH01473907820_1473907874.jpg

2016-6-14 iPhone撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1891-bf4da16e