ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

山手西洋館・・・アガバンサス


秋の長雨ですね~
室内干しの洗濯物がいっそう湿度と蒸し暑さを増してます
週末からお日様が出るとの予報、予報が当たるといいですが・・・

最近は遠出もせず、出掛ける場所はほとんど山手地区に限られちゃってます(汗)
通院している病院も石川町ってこともあるのですが
ファンのためのスタンプラリーを始めてから時間があるとウォーキングがてら
スタンプ集めをしてスタッフさん達とお話をするのが楽しいんです。
普段は一人ぼっちなので話ができるだけで楽しくてしょうがないのです(^^♪
この日はアガバンサスの花がきれいに咲いていました

gUOngFcdec5Kbp51474595305_1474595392.jpg

クリックで写真が大きくなります



8GUTvoH3bOtvTHv1474595255_1474595297.jpg

WD6TBhFi3SQu78J1474595469_1474595519.jpg

yRqy_a84NE_HsWM1474595403_1474595459.jpg

5lkVFGe_ufftp7k1474595528_1474595571.jpg

oY6KAzHIRYDGL6K1474595583_1474595618.jpg

おまけ。。。

bf4euy57N5mteGC1474595201_1474595247.jpg
ルリマツリ

2016-7-11 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1896-96ef41ca