ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

湘南港灯台


久し振りの晴れ間、家事を終わらせチャリを漕いで江の島へ

平日なのにかなり人が出ていました(ドラマのロケ地ってことかな)
ってことでシーキャンドルには目も止めず小さな灯台目指しさらにチャリを漕いで行く
その前にいつものコース鎌倉高校前駅に行ってみたけど
相変わらずの混みようでそのまま腰越を抜け江の島へと向かいました
この日は30度を超える気温、持って行った水筒もあっという間に空っぽ
この夏?初の日焼けをしてしまいました

IMG_2443.jpg

クリックで写真が大きくなります



yYybddx6T4pocm91475981546_1475981588.jpg

MYef841WEkwQXDi1475981311_1475981359.jpg

lUHr_IK9201QtfD1475981368_1475981411.jpg

AuuQsijMeEKQaet1475981419_1475981470.jpg

c6jJvQrfzq1_fS41475981690_1475981741.jpg

J8k5tQGFJ7dzYrU1475981490_1475981534.jpg

2016-10-6 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1906-9ead472e