ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

みなとみらいの夜景


今朝は小豆を煮ておしるこを作ったのですが一日間違えた~
明日ですよね関東の鏡開き  まーいいっか!
食べちゃえ! 今年まだおもち食べてないし・・・
っておもちが怖いから大好きなおもち食べられなくなってしまった
2年前の元日の朝、お雑煮のおもちを食べて前歯が折れて救急歯科病院に飛んで行った
それからおもちが怖くなったのよねー 
一口サイズに切ってから焼かないとです(苦笑)って写真とは全く関係ないおもちの話でした

IMG_4604.jpg

クリックで写真が大きくなります



IMG_4599.jpg

IMG_4601.jpg

IMG_4602.jpg

IMG_4605.jpg

IMG_4593.jpg

IMG_4596.jpg

2016-12-15 iPhone撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1965-fb840085