ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

もみじ祭り・・・俣野別邸庭園①


12月半ば、横浜の紅葉も終わりに近づいた頃でしたが
もみじ祭りの初日に大谷雄二先生の写真教室があり参加してきました。
家からチャリで40分ほど、かなり急な上り坂もあり電動自転車押して上りました(笑)
大谷先生の写真教室の好きなところは自由に撮らせてくれて聞きたいところは丁寧に教えてくれる
カメラは何でもOK、参加仲間と話をしながら肩張らずに参加できるところが良いです。
この日は、広角レンズが壊れて使えずマクロ、ズーム、iPhoneでの撮影になりました。

RLHjnP8vc3Jbu_n1484189509_1484189571.jpg

クリックで写真が大きくなります



6vy9YvvO9AZyAdf1484189156_1484189195.jpg

JLZZ7buSOC3zybM1484189206_1484189244.jpg

kLKH1BwOzu4WZzq1484189444_1484189498.jpg

lXsCATDaHHULzKE1484189254_1484189300.jpg

paEzKUPjeYnmcfJ1484189308_1484189376.jpg

TIBbwaN56of4rtg1484189387_1484189434.jpg

2016-12-10 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1966-f5b1d732