ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
0

伝えたいもの

この絵本はある男性が学生の時に書いたものです。
彼はもうこの本を見ることが出来ません。
光を失ってしまったから。。。
今は見ることは出来ないけれどきっと彼の心の中にずっと残っていると思います。
2月の作品展でこの本を目にして私は
ページをめくる度、彼のいろいろな思いが心に伝わってきました。

DSC_3511_convert_20110322210411.jpg

今回の震災は私にとって忘れることのできない衝撃的な出来事で
いまだに続いている余震におびえています。
ショックと不安から立ち直れずにいますが
被災地の人達の頑張っている姿、救援活動をしている人達の姿を目にし
勇気づけられています。
立ち止まっていては何も出来ない!
少しずつですがまた写真を撮って行こうと思っています。


クリックで写真が大きくなります


にほんブログ村 写真ブログへ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・

DSC_2557_convert_20110322210326.jpg

太陽が沈みまた陽が昇る。

朝がこない日はないから・・・。


力を合わせれば何でも出来る。

希望をもって前に進もう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する