ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
12

光の中で・・・

昨日の続きです・・・

カエルの鳴き声を聞きながら(そうとうビビッていた
沼池を半周歩きました~
途中で思わず大笑い!なぜ?それはね・・・
大合唱しているカエルの中に一匹だけ
音がはずれているカエルがいた~
「ゲプッ!」おやじがげっぷをしているみたいな声に
笑いのツボに入ってしまった私、聞かせてあげたかったな~(爆)

DSC_1189_convert_20120528222705.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・

DSC_1190_convert_20120528222736.jpg

実際はもっともっときれい
広角でめいっぱい
あ~超広角が有ったらな~と

DSC_1191_convert_20120528222803.jpg

DSC_1196_convert_20120528222834.jpg

DSC_1198_convert_20120528222901.jpg

DSC_1202_convert_20120528222931.jpg

1時間ほどの散歩でした

2012-5-12 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

フウキラン says..."No title"
 かえでさん おはよう~
昨夜、1時45分頃の地震で叩き起こされ寝不足です。
ブログの緑が本当に綺麗、私の釣対象魚の錦鯉も泳いでいて
散歩には好い所ですね。 カエルさんにも私みたいに音程を外す奴が
居るんだね。 キット喉の調子が悪かったのかもね。
天敵のカエルさんも思わぬ弱点がある奴がいて笑いの壷にはまったね。
何か、本当に楽しそうですね。次回も楽しみにしています。
又、大気の状態が安定していない毎日が続くと思われます、お体を労ってね。
2012.05.29 06:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
Wドラゴンのパパ says..."No title"
下の記事といい、今回の記事といい緑が映えるいい景色の場所ですね
撮り方が風情あるのかな?なんか好きな光景、ホッとします。
カエル苦手だって言ってたもんねーかえでさん(笑)!!
でもそれがまた夏の風物詩の一つ。家の嫁さんもカエルが苦手でかえでさんみたいに逃げます(笑)
昔、そんな嫁さんにカエル投げたら本気で蹴り入れられてからはふざけるの止めました…
そっか~やぐっちゃんよりは高いんですかー!1㎝位?……すみません(笑)!!
2012.05.29 13:45 | URL | #- [edit]
たなちゃん says..."こんにちは"
いま田圃に行くと買えるの大合唱凄いですね
鯉もきもちよさそうに泳いでるようです
沼地はかなり広いようですね
それではクリックしていきます
2012.05.29 14:36 | URL | #c7SWrKlU [edit]
ゆめはな says..."No title"
こんにちは^^
おやじゲップ@@
想像ついておかしいです。
こんなのどかな風景の中にいたら
心落ち着くよね。
切り株の写真うまいです^^☆
お仕事対人関係に疲れるときもあるけど
頑張ります。
かえでちゃん 行ってきま~~す。
2012.05.29 14:41 | URL | #86CE.Nao [edit]
☆かえで☆彡 says..."フウキランさん"
こんばんは
写真には沼池の大きさや綺麗さが出ないですが
広くて木々に太陽があたっていて
凄く綺麗でした。
夜中の地震にはびっくりしましたね
ずいぶん長く揺れていたので「またっ!」と
不安になりました。
2012.05.29 17:32 | URL | #OPMN7zKY [edit]
☆かえで☆彡 says..."Wドラゴンのパパさん"
こんばんは~
一碧湖は地元の人と釣り人しか来ないようで穴場ですよ。
新緑の今は本当に綺麗で気温的にも気持ちが良いけど
何と言っても大の苦手なカエルが沼地に住んでいるようで
ウキウキした気分が一変してドキドキになってしまったわけです。
カエル投げられたらきっと私も殴って蹴り入れます^^;
え~っとやぐっちより10cmは高いと思うけど
毎年、歳で背が・・・ね!(泣)
2012.05.29 17:42 | URL | #OPMN7zKY [edit]
☆かえで☆彡 says..."たなちゃん"
こんばんは~
田んぼや沼は今、カエルの大合唱ですね。
田植えの写真を撮りたいけど怖くて行けませ~ん。
ぬいぐるみは可愛いのに本物はあんなに気持ち悪いのかなぁ。
2012.05.29 17:47 | URL | #OPMN7zKY [edit]
☆かえで☆彡 says..."ゆめはなさん"
こんばんは~
やっぱり想像しちゃった?^^;
笑えるよね。
歩きながらそのカエルの真似しちゃった~。
今の時間仕事中だね。
遅い時間までお疲れさま。
無理しないようにね!
2012.05.29 17:53 | URL | #OPMN7zKY [edit]
なんぎょうくぎょう says..."No title"
オヤジ蛙ですかw
蛙もいろいろと種類毎に鳴き声が違ってて
それもまた風物ですよね。^^
2012.05.29 21:59 | URL | #- [edit]
コスモス says..."こんばんは~♪"
音がはずれているカエル…聞きたかったな~~
1時間程のお散歩でこんな素敵な場所が見れるんですね!
素敵な所ですね~
かえでさんは、こう言う所を探すのがお上手ね(^_-)-☆
切り株に座って、
夕景でも眺めたい気分になりますね!
2012.05.29 23:08 | URL | #8JAbsT0w [edit]
☆かえで☆彡 says..."なんぎょうくぎょうさん"
おはようございます
ほんとカエルでも鳴き声が違っていて
きっと喉を傷めていたのでしょうね(笑)
苦手なカエルでも笑えました^^;
2012.05.30 09:47 | URL | #OPMN7zKY [edit]
☆かえで☆彡 says..."コスモスさん"
おはようございま~す
あの声聞かせてあげたかったですよ。
きっと笑いのツボにハマっちゃいますよ~^^;
2月に行っていたので散歩するには丁度いい
距離だったのですが残念ながら半周もできないで
戻ってきちゃいました。
私は地図を広げて行き当たりばったりでいつも行動するので
迷子になったり穴場的な場所も見つかったりです。
2012.05.30 09:53 | URL | #OPMN7zKY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/361-2e329a12