ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
2

舞岡公園・・・田んぼ

暑くて家から出ていなかったので運動不足でかなり体が重い
ということで運動不足解消にと舞岡公園を散歩してきました。

ここは戸塚区、港南区、栄区にまたがっていて
県内でも少なくなった田園風景、谷戸の地形をいかした公園
広さは約30ヘクタールもある敷地に田んぼ、畑、などがあり野鳥も生息しているので
カメラマンにも人気の場所のようです

DSC_3953_convert_20120812220401.jpg
秋にはきれいに紅葉するのでしょうね

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・

DSC_3729_convert_20120812220113.jpg
日差しは暑くても・・・
風が心地いい
DSC_3728_convert_20120812220018.jpg

DSC_3730_convert_20120812220137.jpg

DSC_3739_convert_20120812220158.jpg
ショウジョウトンボ
DSC_3742_convert_20120812220301.jpg
シオカラトンボ
DSC_3746_convert_20120812220326.jpg

DSC_3748_convert_20120812222217.jpg

2012-8-8 撮影



大きな地図で見る
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

こと says..."こんばんは^^"
暑いですね~
ここは緑がたくさんあってよい場所ですよね。
翡翠やいろんな野鳥も観測できますね。
それにリスもいるんですよね。
翡翠はいましたか~^^
いい避暑地ですよね。
2012.08.13 23:03 | URL | #7VgScPWU [edit]
☆かえで☆彡 says..."ことさん"
おはよ~
蒸し暑いですね(*_*;
残念ながらこの日は野鳥に出会えませんでした。
翡翠もこの暑さで出て来なかったのかなぁ。
散歩するにはいい場所ですね。
もう少し涼しくなったらまた
行ってみようと思っています。
2012.08.14 09:41 | URL | #OPMN7zKY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/419-7286a806