ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

横須賀しょうぶ園・・・ピンク色の藤

八重の藤にも一目惚れしてしまったのですが
今まで藤の色といえば薄紫と白しか知らなかった私
ピンク色の花を見つけちゃいました。
女性っぽい色???(意味不明 

Xcdhd0oAF4pYZY01370569406_1370569484.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・

GuD7JiIVxUEGHdg1370568907_1370569045.jpg

RJqtGQkD1Zbi2Cz1370569660_1370569727.jpg

CxCKrOc6qeecYH81370569065_1370569204.jpg

bYkb7sRH3E6bcx61370569223_1370569292.jpg

iCRogzcfyshtJnX1370569504_1370569638.jpg

9ShD0JOjOTAhM0o1370569313_1370569388.jpg

2013-4-26 撮影

いつも訪問ありがとうございます。
今日は久し振りの雨。
鬱陶しいけど花や野菜にとっては恵みの雨ですね。
これからの暑さを少しでも和らぐために出窓やキッチンの窓に
カフェカーテンをつけました。
赤と茶色のチェック柄。殺風景な窓が明るくなりました。
暑さ対策の他目隠し効果にもなってます。
ちょっとした私の部屋での楽しみ方で~す^^;

なかなか皆様のところに訪問、コメントできなくてすみません。

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/572-af595564