ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
4

ひたち海浜公園・・・春

ひたち海浜公園、最終回はプレジャーガーデンエリアの観覧車の中から。。。

とにかくこの公園は広い!今回歩いたのは半分くらいでしょうか
一日居ても足りないくらい広いです。
私のようなおばちゃんにはチョット歩き切れない大きさ
次に行った時はチャリをレンタルして移動が良いかも・・・なんて思いました(笑)

みはらしの丘から観覧車を見た時・・・あそこから見たらどんなだろう?な~んて想像していました。
実際に上からこの見晴らしの丘を見たら・・・感動した~~~
みなとみらいのコスモクロックの半分くらいの大きさの観覧車だったけれど
上から見るネモフィラ綺麗でした

KbzROcvm_Iy_EA_1372769181_1372769272.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・

TSJsJdgx48Etzjw1372768261_1372768331.jpg

ymQMsPw7Q0f6aqg1372768672_1372768824.jpg

wQpgHa0cUFIYkGE1372769013_1372769124.jpg

nxKkxrDRDFzLjL01372768513_1372768650.jpg

ZZ1s8RQYeh_QnVy1372768861_1372768989.jpg

2013-4-28 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

おぐっち says...""
この公園は入れないエリアを入れれば相当な広さでしょうね。
国営の公園で遊園地もあるのはここだけでしょうかね??
2013.07.03 20:59 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
☆かえで☆彡 says..."おぐっちさん"
こんばんは。
まだこれから新しくエリアが増えるようですね。
国営でこんなに広い公園ってなかなか無いかも・・・
遊園地もそこそこ広かったです。
野外ライブとかもやっているんですよね~^^
2013.07.03 21:43 | URL | #OPMN7zKY [edit]
トマトの夢3 says..."こんばんは☆"
なんて 広さなのでしょうね!
まる 一日は かかりそう^^
2013.07.03 22:34 | URL | #- [edit]
☆かえで☆彡 says..."トマトの夢3さん"
こんにちは~
半日で帰る予定が夕方までかかってしまったほど広いです。
今回これでも半分まわっただけなんです。
2013.07.04 11:21 | URL | #OPMN7zKY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/587-e0a1fe89