ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

蕎麦の花

開成町の瀬戸屋敷の前にお蕎麦の花が咲いていました。
6月の紫陽花まつりに行った時に撮ったものです。
以前、山梨県の花の都付近で見かけたのですが
あまり咲いていなくて・・・(泣)

蕎麦の花の花言葉 「懐かしい想い出」 「喜びも悲しみも」 「あなたを救う」
こうして花を見るのもいいけど、やっぱり食べる方が好きです

Fr503ddAnU7Zgdv1379637259_1379637316.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・

q1f9pLhQtaW2POb1379636854_1379636983.jpg

3TnMAnkvMAv3n9f1379637105_1379637154.jpg

Ggtn_HrX488VK2m1379637017_1379637090.jpg

wfG9g2rh6xtqILV1379637180_1379637238.jpg

2013-6-15 撮影

昨晩は中秋の名月でしたね
天気も良く綺麗なお月様が見れて心が癒されました~
次に満月と中秋の名月が重なるのは8年後

bvwOMUvtm1Rrm5w1379637333_1379637385.jpg
感度を上げ過ぎて失敗してしまいました

2013-9-19 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/635-c1f7607f