ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
4

伊豆の瞳・・・一碧湖

一碧湖は「伊豆の瞳」と言われているようです。
周囲4km+道路を挟んでもう一つ小さな沼のようなものがありました。

DSC_6398_convert_20120220214033.jpg
どこまでも長く続く歩道・・・
のんびりと歩く

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・

DSC_6405_convert_20120220214123.jpg
雲の合い間から時折見せる青空
DSC_6404_convert_20120220214100.jpg
沼?池?どっち
いたる所にちっちゃな池が・・・
それを覆い被さるように生えている大木
私の気分をワクワクさせてくれる
DSC_6409_convert_20120220214152.jpg

DSC_6422_convert_20120220214217.jpg
湖の方には一碧湖神社も・・・
歩き疲れたので鳥居だけ撮っておしまい^^;
DSC_6423_convert_20120220214247.jpg

DSC_6424_convert_20120220214321.jpg
この寒さじゃボートに乗っている人は釣人だけ
さすがにカップルなんかいない

2012-2-5 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ゆめはな says...""
おはよう~^^
てか こんにちはだわね!
一枚目こんな写真 はっ!としていいのだよね~!
構図につまり
写真が面白くない私には とても勉強になります。
自分が動く 実践してみます。
かえでちゃんは ほんとに構図うまいよ^^V
2012.02.21 12:17 | URL | #86CE.Nao [edit]
☆かえで☆彡 says..."ゆめはなさん"
こんにちは~^^
もしかして・・・「GOOD」♪(あっ!年がばれる~汗)
思わず突っ込んじゃった~(笑)
被写体を見つけたら自分が動く!そうなのよ~
私、身長が低いからみんなと同じ写真撮っていても
いつもみんなと構図が違うのよ^^;
撮れなくて悔しい思いもするけどみんなが見えない所が
見えちゃう良い面もあるよん!
ためしてガッテン♪
2012.02.21 12:44 | URL | #OPMN7zKY [edit]
ルーシー says..."伊豆の瞳"
伊豆は何回も行っていますが、知らないところも多いですね
かえでさんの紹介ではじめて知ることばかりです
静かで人もあまりいない静かな所ですね
何泊されてきたのですか?
2012.02.21 21:52 | URL | #LBBrlPtc [edit]
☆かえで☆彡 says..."ルーシーさん"
こんばんは。
私はルーシーさんと逆で知っているけど
伊豆はあまり行ってない場所です。
まだ南伊豆とか西伊豆も行ったことが無いんです。
私、写真を撮る時は一度にまとめて撮るので
何泊もしたように思えるけど一泊しかしていないです。
現地の観光協会電話をしたり聞いたりして行動します。
いつも行き当たりばったりって感じですよ^^;
2012.02.21 22:02 | URL | #OPMN7zKY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/989-d44ca8b4