ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

春のテーブルスタイリング Spring・・・エリスマン邸


3月18日から3月25日までエリスマン邸で春の装飾の展示がありました
テーブルウェアスタイリスト連合会 二本柳志津香さんによる春の暮らしの提案
花と食器の組み合わせが春らしいです

mrJYAVXRYehkqFQ1491962152_1491963330.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

春の装飾「春風に誘われて Tea Time”」・・・山手234番館②


寒い花散らしの雨が降っていて止みそうにないですね
今年は窓際から見える山桜が見納めになりそうです。
先週の木曜日に熱を出し4日目にインフルと判明 家から出れない生活です
困るのは家事。こればかりはフラフラしながらもやらなければならなくて・・・
今までは予防接種をうけていたので風邪程度ですみましたが
今回はマイコプラズマ肺炎、風邪と年末には腸炎でうけに行くことが出来ず
とにかくキツイです。熱が下がっても動けない状態
家事をしてくれる人(できる人)が欲しい~~~

4e2ZPQSncaicQOY1491877404_1491877490.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

春の装飾「春風に誘われて Tea Time”」・・・山手234番館①


3月25日から4月4日まで山手234番館で春の装飾が展示されていました。
もうすぐイースターということでイースターエッグも飾られていました。
トールペイント 松井寿美子さん コーディネート
昔、自分もトールペイントにハマったことがあるので楽しみにしていました
木材にペイントするだけだと思っていましたが布にも傘にもペイントできることを
知ってちょっとびっくりでした

Q8T3dB3LPIJdF7T1491789698_1491789774.jpg

クリックで写真が大きくなります


このカテゴリーに該当する記事はありません。