ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

ハロウィン装飾2017・・・山手111番館


最後は山手111番館 10月21日から10月31日
111番館スタッフによる装飾

何度も通ったのにしっくり撮れなかったのはカメラと知り凹んでしまって・・・
でも最後まで出さないとな~
111番館本格的で撮影していてもビビりまくり
もう装飾もスタッフの仮装も完璧すぎ!
来年のハロウィンが楽しみ

111-12.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

ハロウィン装飾2017・・・横浜イギリス館4


イギリス館の装飾ラストです。
サンルームの飾りつけと階段の装飾
教室で作られたものなども上手に飾られていて本当に素敵でした

そろそろ山手も紅葉を楽しめる季節になってきました
山下公園辺りの銀杏は見頃らしいので行きたいですね。
撮って出しができないのでもう1館続きます。

イギリス36

クリックで写真が大きくなります

-

ハロウィン装飾2017・・・横浜イギリス館3


今日も風が強くて自転車を漕いでいても前から横から風が吹いてきて
目も開けられないほどでした。
そんな中、鎌倉一周してきました
本当は近場の紅葉を見ようと思っていたのですが
色付いていなかったのです。
今月末位ですかね鎌倉は。。。
いつもの海岸で桜貝をたくさん拾ってきました

イギリス館の装飾、寝室へと移ります

イギリス27

クリックで写真が大きくなります


このカテゴリーに該当する記事はありません。